こんにちは。
今回ニーシェさんから活動日誌の更新を押し付けられ任されました「よう」です。
今日はうちの黒月さんとともに、
先日行われたチームイベントについて記していきますよー。
BlogPaint

黒月「よろしく頼むよ。」

さて第一回大型チームイベントとして
 二連緊急トリガー+お楽しみトリガー
チムマス主催で開催されました。

お楽しみトリガーはわたくしようが用意しました~♪

チムメン「お楽しみトリガーって防衛戦とかじゃないよね?」
よう「・・・・」
黒月「(何か言ってやれよ・・・)」

今回の企画はチムマスのフレンドさんにも参加していただきました。

チーム内に徒花に飢えてる方がいたので二連緊急は徒花トリガー!
からの~

やってきましたお楽しみトリガー!

よう「懺悔の時間だぁっっ!」

第一回緊急トリガー
※上画像はチムマスからいただきました。
ということでお楽しみトリガーは大和トリガーでした☆。



ほのぼの日誌
「お出かけ」
チームルーム浮遊拠点


今日はチーム拠点にニーシェさんとツーリングに行きましたよー。

20170404125820

ちょっと休憩・・・
黒月「風が気持ちいいですね✨」


黒月礼3
黒月「それではまたお会いしまs・・・」
ニーシェ「早くしなさい!置いていくわよ!!」
黒月「(;´・ω・)」

よう「それではまたノシ」