やってきました報酬期間♪
アークスのみなさんこんにちはー! 久しぶりのニーシェです///

ニーシェ挨拶

今日から一週間報酬期間ですね!


レアドロ率



さらに....わたしもあとで気づきました...
レイド

VR防衛戦とマザーさらにDF戦のレアドロ率+100%アップ!
これはトリガーまったなしですよぉ!

うぉぉぉぉ
うっぉぉぉぉぉ!!たまらんっ!!




長期イベントの方はっと...何が始まったのかというと…
ライアとルミア

PSUシリーズからライアとルミナが来てくれましたー!
ニーシェさんはね、ライアのアックスに興味深々ですよー|д゚)
ライアアックス
はい。。。パルチ?ってなりますよねw

今回のNPC13武器因子はアナザーヒストリーみたいですー♪
ちょっとした経験値稼ぎにも使えますね!!

さてさて! IDEALPLACEの報酬期間のチームイベントが決まりましたよー!!
月1回のお楽しみ企画♪ 楽しみにしてくださってるチムメンもいてくれてほんと嬉しいです!

今回は2つ用意しました!
・ADVVH+50でのレベリング企画
・トリガー4連戦+お楽しみトリガー
にしました♪

理由としましては...
最近、このチームに新人さんが増えたことですね!  レベリングがちょうどいいのでは?という考えに至りました!
なので、わたしのカプセルを全投入して、開催されるADVレベリングを行う予定です♪
入団してまだ日が浅い人達との交流の場としてもいいですね。(*'▽')

そしてもうひとつは...せっかくレアドロ上がったのに(トリガー)しないんですか?と周りから言われるのを先読みして…

ホワイトデートリガーx4
+
おたのしみトリガーx1

を企画しました!! 来る日は
16日(日)の夜になります♪

持ってるけど使うタイミングが...というチムメンさん是非だしてくださいね!!
他力本願じゃないんだからね!! 


ニーシェさいご
それでは、今週の報酬期間!皆さんもレアドロほりほり頑張っていこー♪