こんにちはー!ニーシェです♪
風景


先週の幕張メッセでの感謝祭の余韻が覚めないで1週間が経ちました♪
久しぶりにチーム集会がありましたー!


チーム集会だよ
今回の集会では、大きく3つのトピックについて話しました♪ 簡単にまとめてましたー!!

その1♪
うちのチームに新しい仲間がやって来ました!
このブログを前々から見てくださってたということですぐに打ち解けちゃいました(テヘ
近いうちに密着取材します!
BrRaの弓専さんは久しぶりに見ましたね!わたしの心も撃ち抜いてほしいです♪
チムメン冷めた目2

チムメン「ジトー(呆」

その2!
チームPV作成けってーい!
今回作成を手掛けてくれるのは、アークス映画界の巨匠!!ねりもち氏です!(キャー!ワー!
作成期間は半年を目処する予定ですので早ければ今年中ということになります!!
チムメンの皆さん(キャスト)には、
衣装どういったシーンが撮りたいかを考えて貰いたいと思います!!

みんなみんなヒーローってことはないよね!!よね!!焦

アッハイ

その3 ♪
チームイベント!!
企画名は決めました!
来掴待望!ヒロイックトリガー!
にしました♪
サブクラスがないHeクラスはHP管理をメイトに頼らず武器による攻撃での回復がメインになるのではないかということで!
フォルニス武器が手に入るWD,VD連戦トリガー企画をたてましたー!
ちなみに、トリガーを出してくれる方を募ると!
WD x11
VD x6
と、ととと、とんでもない数にっ!!

みんなもってるなぁ(ノ´∀`*)

ということで、企画が通りましたー♪パチパチ
ニーシェさんも頑張ってこのチームイベントが成功するように詳細を練ります!!
皆さんご期待をー(*^¬^*)


最後は、集会に参加してくださった皆様と集合写真♪
集合写真

今回参加できなかったみんなも次は一緒に撮りましょー!!



それでは、また来週お会いしましょー!ニーシェさんでした♪
風景2