アークスの皆さんこんにちはー♪
絶賛頭がおかしくなってるニーシェさんです....
ニーシェヒーロースタイル

なんといっても、今は報酬期間....普通じゃいられないのが報酬期間なのです!
OP追加成功率+10%は....ほんとうに大きいです...

今回はヒーローのために汎用装備を作りました!
ヒーローユニ

どうせならアストラル、エーテルファクターにしたかったのですが!
55%の賭けはできませんでした....

で、でも!各部位にアストラルソールエーテルファクターを配置することで
各防御補正によりサモナーレベルの硬さになりましたよ♪
これでHr(ヒーロー)になってサブクラスがなくてもなんとかなりそうです///

あと今回で気づいたのですが、カタリスト系OPの確率は案外なんとかなるものなんですね
エクスキューブを犠牲にはしましたが、エーテルソール、ファクターカタリスト付き武器&ユニット
の販売でかなり儲けられました!

今回準備していたメセタが7割以上余るほどに...

5sエーテルソール、ファクターカタリスト付ユニットで35Mの売り上げ、7s武器だと15Mの設けなど
本当に楽しく過ごしました!

あと2日期間はありますが、キューブはもうあと200ちょっとという...




あ!そうだ! ヒーローのために武器も新丁したんだった♪
タリスはフォルニスを使うことにして!

ソードとTMGをば....

7s TMG
クリファドバルカン7s

6s TMG(はやくアップグレードだして...)
ミストールオービット6s


7sソード
ゼイネシスキャリバー7s


ゼイネシスソードは、諸事情により+32です....
まさか....ロック外れた拍子に捨ててしまうとは思いませんでした()






ということで!わたしの報酬期間は終了!!
残りの2日で、チームのみんなが良い報酬期間になるように支援などができたらと思います♪
マタネ

見てくださってる方々にとっても良い報酬期間でありますよーに願ってます!
それでは、またEPISODE5でお会いしましょー♪