アークス皆さんこんにちはー♪  IDEALPLACE広報のニーシェです!
ニーシェ0727

EPISODE5遂に始まりましたね!!皆さん出だしは順調でしょうか♪
わたしは今回まず一番にしてみたかったことを成し遂げましたよー

それはというとぉぉ
ヒーロー75
デデン!!
ヒーローを初日で75にしましたぁ♪
いやぁ...今回はクエストに恵まれましたね!
クエ

みなさんお馴染みのこのクエがなんと!経験値+250%なのです!
これはサービスというしか...ないんじゃないですかっ!ないんじゃないですかっ!!

ちなみにLv48から開始したのですが、このクエを20周しないうちにLv75になっちゃいました(テヘ
使ったブーストは、トラブ+100%、経験値+150%、5周年ドーナツ(+50%)です!

みなさん!!今がチャンスです!!
ちなみに75帯になってもSHでガンガン回すほうが効率的にもお得です!

あと、ちょっとした試みもしました!!
詳しくはこちらから
↓↓↓↓
https://twitter.com/nishyue/status/890259932393619456

てなことで!今日はいきなりEP5楽しんじゃったなぁ♪

最後は、

サブストーリーでの一コマ(若干ネタバレ)
ストラトスちゃんが、いきなり「ヒーローになれますっ!」なんていうから...
「は?」って言ったときの返事がこちら

ストラトス0727

なんか虐めてるみたいで、なんか胸が痛かったです//

これから、EP5どんどん盛り上がっていくと思いますが、皆さん!
一緒に盛り上げていきましょーぅ!!