ship3:ソーンのとあるチームルームにて...
就任式


 新チムマス「ブログ始めるから。」 
チムメン1「え?」チムメン2「!?(就任早々何言ってんだw)」 
受付嬢「笑わせないでもらえますか?(ピクピク」
新チムマス「。。。。。」


ということで、PSO2チームブログ「IDEAL PLACE のまったり活動日誌」が始まります!!

このたびチームマスターになりましたNhisyue(ニーシェ)です♪
nhisyueです




このチームブログは、チムメン達の平凡な日常を淡々と描くものです。
過度な期待はしないでください。


ニーシェ

「他のブログを書かれている方々は、最初どういう風に始めたのでしょうか。。。
うーん。見に行こうと思いましたが!ここは自分らしさを出して見ない方針でいきますか♪

やっぱり最初はこのチームについてだよね!

チーム IDEAL PLACE について

私たちのチームは、活動方針を ”個々の目標の達成” にしています!
そのため、皆が自由に動けるような環境の配備を行っています。
チームメンバーは現在17名(7名幽霊)です。。。なので! 随時チームメンバーを募集しています♪

チームの雰囲気は。。。 非常に良いです!

なぜか最近すごく弄られるですが、チムマスになったら弄られるのが風習なのかなぁ...
すごく...すごくアットホームな雰囲気を感じていただけるとオモイマスヨー。 」


ニーシェ「ま、まぁ最初だしこんなもんでしょ!」
他メンバー「おい!」
ニーシェ「またね!ノシ」

またね




これからのブログですが、チームメンバー(以下、チムメン)にも書いてもらって気長に書きますのでよろしくしてください!!