アークスの皆さんお疲れ様です♪
チムマスのニーシェです。

さっそく今週の活動報告でも!
なんといっても今週はバトルアリーナオートマタコラボの2つが一般的なメインなんじゃないでしょうか?
わたしもバトルアリーナやってますが、まだランクがC4と低いです…

オートマタスクラッチですが、しっかりやって来ましたよー!

成果は散財しただk…
どちらかというとわたしはヨルハというよりは...昼派なんで...()

そしてコラボの方はというと…

ヨルハ9sゴーグル

今回わたしが一番注目していたゴーグルだけはしっかり確保しておきました!
その数7個!!


わたしニーシェがより部隊衣装(ninja)に近づきました!
試してきましたが、これでTD使ったら様になってました♪ニンニン

マフラーは1つだとショボーンですが…
マフラー1本


2つだとほら!

マフラー2本


なんか…カックイイ…
そんなこんなで完成です♪

ANSATU_02
ANSATU_01

今回のレシピは
レイディタッカーBa
ゲンショウタイツ
総髪
ワイルドマフラー
ヒーローマフラー
ヨルハ9sゴーグル


なんかコラボの度に温めておいた構想が出来上がるのが楽しいですよね!
コラボは二度と再販ないので、悔いなくように貯蓄しましょうね!

ほのぼの日誌
【ファッションよりまず…】
ニーシェ「新しいマイファッション作ったよ♪(ダンス43)」
腰振り43

チムメン1「まーた痴女か」
チムメン2「また称号が増えるね!」
ニーシェ「....(血女の間違いだよね...)」
ダンス43可愛いじゃん?
ダメ?(ノД`)シクシク


【今週の1枚】
青武器とりにいくと...具現せし雷の化身.... x2 

tagami
今週のタガミ




最後にうちの可愛い担当のNonちゃんがきてくれました!

Non「それじゃあみんな!今週も良いアークスライフをおくってください♪ チャオ」
non