アークスの皆さん、こんにちはー♪
毎度お馴染みのチムマスのニーシェです!


本日のピックアップは勿論これです!報酬期間の成功率UPです♪

報酬期間!


昨年の12月の苦しい思い出が今にも蘇りそうですよ…
みなさんは武器ユニットのOP付けのスロット拡張の運はしっかり極振りでしょうか?

まだでしたら、OPつける前にちゃんと運補正を振り切っておきましょう!(白目)

今回はわたしもTMGがリングで強化されましたので、初めて12ユニットにリングを入れることに!
今回の目標は6sです!




この83%の壁を越えたい…
生き残りたい…生き残りたい!

追加前ー


ニーシェ「。。。。」


































そして念願の!
まだ生きてたくぅーなるぅー♪


やったーね

ニーシェ「やりましたー♪」

そんなこんなでわたしの報酬期間も終了ですね。(ハエーヨ)

さてさてユニオンに強化してー♪
ユニオン強化

お前がナンバーワンだ♪

そして...

実はわたし大のTMG好きでして...なのでこの際ばばっと強化しちゃいましょう!

ユニオンTMGつくってー♪
ユニオンTマシンガン

ギクスTMGつくってー♪
ギクス7s

満足いく報酬期間でした!(ダカラマダオワッテネーヨ)


皆さんもこの報酬期間で納得のいく装備を作ってくださいね!
わたしも…ロビーの隅っこで祈ってます!(^∧^)ニンニン!


ほのぼの日誌

雑談

実装されたということは…?
ニーシェ「最近さ…ボーナスキーでないよね。」
銀髪巫女「確かにそうですね。(サッサッ」
ニーシェ「毎日のように出てたのにね。」
銀髪巫女「…でてもいつも期限切れにしてるじゃん。(サッサッ
ニーシェ「そだねー。」

ニーシェ・銀髪巫女「(*´-`)」

今日の一枚!
ニーシェ「今日は最近痛いルミナちゃんが挨拶です。」
ルミナ「痛いってなによ!!いつかこのわたしがあなたのその椅子奪ってやるんだから!」
ニーシェ「へいへい..はよ挨拶して」
ルミナ「....またお会いしましょう♪」
ルミナでばいばい