IDEAL PLACE のまったり活動日誌

チーム IDEAL PLACEでの日常やアップデート情報などを投稿しています♪ 皆さんと楽しさをもっと共有できる場を作っていきますよー!!

カテゴリ: PSO2

アークスの皆さんこんにちは。 チームマスターのニーシェです!
最近になり、活気あるチームにするため、チームメンバーの募集に力を入れ始めました!


そのことから、一度入団にあたっての規約などをまとめることにしました。
 
チームに参加希望の方は、まずはこの規約(約束事)を確認していただきたく思います!
↓ ↓ ↓ ↓
チーム紹介&チーム規約


また、チームシンボルを変更しました! 前のチームシンボルのデザインを活かして蒼紅の翼を
もつ鳥がモチーフです。

チームシンボル



「2色の羽を持つ鳥が目標に向かう」のをイメージしています。

右下には、アルファベットを崩して IDEAL PLACE の"I"と"P"を描いてます。


意味としては、 
青羽・・・知恵・冷静
赤羽・・・力・情熱
小鳥・・・平和・自由
この"平和・自由"が IDEAL = 理想的 を意味するものです!
 
アークスの皆様方、これからもチーム IDEAL PLACE をよろしくお願いします♪
 

 

ship3:ソーンのとあるチームルームにて...
PSO2_就任式

 新チムマス「ブログ始めるから。」 
チムメン1「え?」チムメン2「!?(就任早々何言ってんだw)」 
受付嬢「笑わせないでもらえますか?(ピクピク」
新チムマス「。。。。。」


ということで、PSO2チームブログ「IDEAL PLACE のまったり活動日誌」が始まります!!

このたびチームマスターになりましたNhisyue(ニーシェ)です♪
ニーシェお披露目


このチームブログは、チムメン達の平凡な日常を淡々と描くものです。
過度な期待はしないでください。


ニーシェ

「他のブログを書かれている方々は、最初どういう風に始めたのでしょうか。。。
うーん。見に行こうと思いましたが!ここは自分らしさを出して見ない方針でいきますか♪

やっぱり最初はこのチームについてだよね!

チーム IDEAL PLACE について

私たちのチームは、活動方針を ”個々の目標の達成” にしています!
そのため、皆が自由に動けるような環境の配備を行っています。
チームメンバーは現在17名(7名幽霊)です。。。なので! 随時チームメンバーを募集しています♪

チームの雰囲気は。。。 非常に良いです!

なぜか最近すごく弄られるですが、チムマスになったら弄られるのが風習なのかなぁ...
すごく...すごくアットホームな雰囲気を感じていただけるとオモイマスヨー。 」


ニーシェ「ま、まぁ最初だしこんなもんでしょ!」
他メンバー「おい!」
ニーシェ「またね!ノシ」
バイバイofニーシェ




これからのブログですが、チームメンバー(以下、チムメン)にも書いてもらって気長に書きますのでよろしくしてください!!






 

↑このページのトップヘ